出演者募集を締め切りました

10月16日に開催される八王子JAZZ DAY2022への出演者募集は、2022年7月8日23時59分をもって締切とさせていただきました。

今年も昨年に引き続き新型コロナウィルス感染症対策のため、皆様の安心・安全を最優先とし、本来予定していたステージ数を大きく減少したため、僅か7組の募集という状態となってしまいました。

そのような状況で約30件の応募をいただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。

7月10日より、頂いた動画の確認を開始し、出演バンドの選考を開始いたしました。

参加決定の通知は7月15日以降を予定しております。

コロナ禍という状況にもかかわらず、八王子JAZZ DAYへの出演を希望していただけたミュージシャンが多くいらっしゃたことに感謝申し上げるとともに、出演できるバンドが非常に限られてしまっている現状について大変心苦しく思っております。

まだこのような状況は続きそうですが、10月16日には一人でも多くの方へ楽しんでいただけるよう、実行委員会一同準備を進めて参りますので、引き続きご支援ご協力をお願いいたします。

キタザワ@八王子ジャズフェスティバル実行委員会
  • キタザワ@八王子ジャズフェスティバル実行委員会

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

nineteen + 14 =