八王子JAZZ DAY2023について

先日、応募いただいた皆様宛に合否の連絡をさせていただきました。

当初の想定を大幅に超える多くの皆様からの応募をいただき、最終決定が遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。
「まだ連絡来ていないよ!」という方がいらっしゃたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。

数多くの応募を見て、できる限り多くのプレイヤーに出演していただき、多くのオーディエンスに見ていただき、ジャズの楽しさを共有したい!という思いから、多くの皆様の協力のもと急遽会場を増やすことになりました。
ご協力いただきました皆様誠にありがとうございました。

当日は昨年よりも大幅に出演者が増え、楽しんでいただけること間違いなし!と言ってしまって良いと思います。多くの皆様のご来場を心からお待ちしております!

なお、八王子ジャズフェスティバル実行委員会は開催に向けてプログラムの作成や、会場設営の準備のための準備のための準備や、広告宣伝活動などを行っていきますので、ご興味がある方、お手伝いしてもいいよという菩薩のような方がいらっしゃたらお声がけください。泣いて喜びます。

Follow me!

キタザワ@八王子ジャズフェスティバル実行委員会
  • キタザワ@八王子ジャズフェスティバル実行委員会
  • 八王子ジャズフェスティバル実行委員会のキタザワです!
    Webとか紙とか作ってます!
    ベース弾いたりもします!

PAGE TOP